2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏の日は儚く・・・ | トップページ | 前向きな撤退・・・・ »

2010年9月29日 (水)

てめぇの馬鹿さ加減には父ちゃん情けなくて涙でてくらぁ!

・・・なぁ、かぁちゃん。。 と続く訳ですが・・・・

まったくもって自分の馬鹿さ加減にはホトホト・・・・。

P1000067

深夜の携帯写真なので画質が酷くて判りづらいのですが・・・

デッキに落ちたブームです。

あぁ、一年に2度もマスト周りを壊すかねぇ・・・・。

P1000066

グースネックが弾け飛びました。合掌。。。。。。

マスト自体は無事です。。。痛んだのもAdagioと船長の財布だけで、その他被害はゴザイマセン。。。sweat01

事故原因は・・・・もうヒューマンエラーです。。。強くひっぱりすぎちゃった・・・。

しかし、こんなに脆いもんなんだなぁと破壊実験してみて実感しました。

ブームには優しくね。なぁ、かあちゃん。。。。 

« 夏の日は儚く・・・ | トップページ | 前向きな撤退・・・・ »

DIYと整備」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

 私も自分の愚かさを呪って、悪態をつくことしきりです。
 英語でFuck!っていうんだそうですが、意味はわかりませんが(?)
 気持ちは、すご~くわかります。

 最近は、歳のせいか・・・・・よく工具が行方不明に・・・・

 やっちゃいけない(電気の配線ミスとか・・・)ことを、

 なんで、こんなことするのか(自問自答)

 まあ、そんな時は、失言で女性にふられるがごとく
 時間(=お金)は戻らず、時間(=お金)が解決します。

  あはは  人生はかくも無常・無情

そんな~ 強く引いただけで、壊れる? 嘘~!
信じられない~

夢、じゃないよね・・・・

 だとしたら、ホント、お疲れ様でした。 

新高丸さん、こんにちは。
電気の配線ミス・・・・あるあるありま~~す。
「この黒はACのホットでGNDじゃないからな」といいつつ、後日見るとしっかり逆接続。
一瞬、アルツになっちゃったのかと心配するぐらい。。。
嫌ですよねぇ。

磯谷さん、こんにちは。
「ただ強く引いただけ」では・・・無いのかも・・・(ごにょごにょごにょ)
まあ、保険適用は出来そうも無いのでゲロしちゃいますが、
トッピングリフトを使ってクレーン代わりにしていたところ、、ウインチ強く巻きすぎて
根元がボッキリいっちゃいました。バカですねぇ、ほんとバカですねぇ・・・・・・・・・・。

前のスレでちょっとアップしましたとおり、係留場所の移動の件で、予算的にギリギリの中で
全ての事が動いている真っ最中の出来事だったので、、、
「ケツの毛もむしられて鼻血も出ねえや」
という言葉がまさにピッタリの感覚でございます。。。
精神的(と、財政的)ショックがデカ過ぎでございます。。。。。
ps 昨日は日本全国大会in小田原のメイン会場での実働部隊としてパイプ椅子10000個並べて、、、もう暫くパイプ椅子は見たくない心境でゴザイマス。。。明日、会社が定時に終われれば、大会卒業式に出てきます~。

おお~ なるほど、なるほど、そりゃ~折れるわ!
だいたい、ブームは、下にテンションが掛かる様になっているのを、上にテンションを掛けたんじゃ!
グースネックだって、「嫌、そんなに、吊り上げないで、いや~ん、バカ!」って言ってたでしょ?(爆)

さて、パイプ椅子並べ、お疲れ様。 そういう事をやって、JCマンは、育っていくのです(苦笑)
しかも、もくもくと・・・・ 訳も解らない事を し・つ・つ。
あれ? でも、何故に実働部隊? 今年、卒業だよね??

いや~~~~、流石にそんな色っぽい声じゃなくて
「ぐぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~・・・・・ (合掌)」wobbly
という断末魔の叫びに聞こえました・・・

まったくもって卒業生に働かせるなっつうの・・・・
と、思いながらも、もくもくと作業こなしました。
今年、LOMが副主幹なのでありました・・・(しかし副主幹LOMって笑っちゃうほど多すぎ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362753/36986377

この記事へのトラックバック一覧です: てめぇの馬鹿さ加減には父ちゃん情けなくて涙でてくらぁ!:

« 夏の日は儚く・・・ | トップページ | 前向きな撤退・・・・ »